ご挨拶。

更新・訪問・レスが滞ることがあると思いますがよろしくお願いします。
今までの記事はこちらに移行しました。Img32d06054zikdzj_3
コメント欄と訪問、のんびり復活します。
よろしくね♪Imgf1b3aaeezik4zj_4

|

2011年10月25日 (火)

運動会2011。

先週末の土曜日が運動会。
雨で延期で日曜日でした。
晴れてよかった♪

役員+2人の子供の応援。
走り回りました。

まずはプチ。

Photo_2

実は前日に熱を出しまして。
ハラハラしたけれどなんとか参加。

かけっこはぶっちぎりの1位でした♪
足は速いの☆
期待通りでした。

Photo_3

ダンス&椅子体操もバッチリ♪
短い足と手でがんばる年少さんはなにもかもがかわいい。
親バカだけどね。
先生からの話ではクラスを引っ張ってく存在らしくって。
みんなのお手本になってたみたいよ。
すごいぞ!

Photo_5

Photo

姫の組体操。
親にもほとんど見せない真剣な顔と大技に感動しました。

Photo_6

クラス対抗リレーもまた真剣顔。
個人の力というより仲間と協力し合うってのが年長さんの見所。
組体操もリレーも1人でも力を抜いたらダメだものね。
先生は泣いていました、もちろん私も。
閉会式の司会もやりました。
すべてを終えて、緊張から解き放たれた笑顔が最高だったなぁ。
本当に成長しました。

そして私は応援のしすぎで声が枯れ、2・3日声が出ず。
年長ママと最後だから!と出た自由参加の綱引きで筋肉痛。

2人揃っての最初で最後の幼稚園運動会。
いっぱいの感動をありがと~☆

| | コメント (6)

2011年10月14日 (金)

初めての2day。

頂いたチケットが4枚ありまして。
こんなチャンスないので行ってきました。
初めてのお泊りで。
Photo

Photo_2

Photo_3 こんなにキャラクターと写真を撮れたのは初めて♪
サインまでもらっちゃったよ。

1日目のシーは何がなんだか分からずひたすら歩いちゃって疲れた~
子供達は初めて、私とオットも10年ぶり2度目。
初めてのお泊り、もっと満喫したかったけれど疲れには勝てず。
でもお部屋いっぱいのミッキーとお部屋からの花火、最高でした。

Photo_4

2日目は慣れたランドだったけれど、
前日の疲れで始からくたくた・・・
ってのは大人だけで子供の体力はすごかった。
夕方には帰るつもりだったのに、説得して夜のパレード前にやっと帰れた感じ。
プチ姫はさすがに爆睡だったけど、
姫はAKB熱唱しながら寝ることなく帰宅。
お土産でまだまだ遊びたいのを我慢し仕方なく寝たよ。
恐るべし6歳。

しばらくディズニーはいいや!って位満喫しました。
って思ったらまたチケットを2枚頂いちゃった。
でもそれは当分内緒です。

| | コメント (1)

«クタクタな週末。